グリーンサンドビーチに行ってきたよ(о´∀`о)ノ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

はこざきえみです。

 

 

今朝は今までで一番空気が澄んでいたので

 

グリーンサンドビーチに行ってきたよ(о´∀`о)ノ

 

 

 

 

 

 



道中は曇りがちだったけど



ビーチに着いたら晴れてくれました☀

  

 

 

 



青い海を見られるのは

やっぱり嬉しい(*≧∀≦*)✨

  

 

 



憧れの大好きなこのビーチに

また来ることができました✨✨💛

  

 

 

 



送迎車は$20に値上がりしてたw

(3年前は$15/人 だったよ)

でも、この送り迎えは本当にありがたいんです(^人^)

  

 

 

 

 



波も穏やかで海に入ることもできました💛

めっちゃ気持ちよかった~(*´ω`*)

  

 

 

 



ペレさまありがとう💛💛