イルカちゃんたちに会ってきたよ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

 

アロハ~(*´▽`*)

 

はこざきえみです。

 

 

 

ただいまハワイ島におりまして…

 

 

ブログを全く更新せずにダラダラ過ごしていましたw

 

 

 

帰国してからまとめていこうと思っているけど

どうなることやら…(汗)

 

 

 

 

 

ちょっとやる気が出てきたので

タイムラインごちゃごちゃだけど

書きたいもの書きますね^^

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

 

 

イルカちゃんたちに会ってきたよーーー!!

 

 

 

朝、早い時間に港に集合…

 

 

 

 

 

海に映る朝日がキレイ…

 

 

 

VIP感漂うひさこさん

 

 

今回はプライベートツアーなので

完全貸し切りなのです☆

 

 

 

 

私もだらりん☆(笑)

 

 

 

 

 

カイルアコナから少し行ったところで

 

狩りから帰ってきたイルカの群れに出会いました。

 

 

 

今回のツアーは狩りから帰ってきたイルカちゃんたちに

遊んでもらうツアーなのです( *´艸`)

 

 

遊び足りない子は

ジャンプしたり追いかけっこしたりしています。

 

 

 

 

 

 

わかるかな?

 

 

動画をあげたいんだけど

アプリからじゃないと無理なのね…(←よくわかってない)

 

 

Facebookには動画をあげているので

ぜひ見てほしいです^^

 

 

 

イルカちゃんたちに癒されてね~(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

キレイなボートでした☆

 

ありがとうございます!楽しかったーーー!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

ALOHA;)