【残3席】7/8(金)新宿・エグられるかもしれないお茶会 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●【7/8(金)新宿】エグられるかもしれないお茶会

 

 

お茶会しまーす!残り席が3席となりましたーo(〃^▽^〃)o

 

お申込みいただき嬉しいな~♪

 

 

実は初開催☆

 

そして共催☆

 

 

山下茜さんとーーー♡

 

この方です( *´艸`)

 

 

ことだま鑑定師でもある彼女は

 

言葉の扱い方のプロ。

 

 

発する言葉

 

受け取る言葉

 

 

一つ一つを丁寧に扱っているのが分かります。

 

 

 

まずは自分が、盛り上がる言葉を

 

 

↑この記事なんか、彼女の言葉に対する意識の高さの表れ

 

 

 

お茶会ではそんな彼女の言葉をたくさん受け取っていただきたいです。

 

 

 

自分が気付かないうちに本音で話せていると思うよ。

 

そして、たまにエグられるかもしれないww

 

 

終わった頃にはスッキリしているんじゃいかな♪

 

 

 

…私?(・∀・)

 

 

 

います。

 

 

 

その辺にww

 

 

えっとね

 

 

私は、みなさんの緩みポイントが見つけられたらと思います。

 

緩むとね、笑顔の質が変わるの。

 

 

心から笑った顔ってこんなに素敵なんだ~!ってポイント

 

 

 

あとはご要望あれば突き落としますw

 

 

 

エグられ、突き落されるお茶会…

 

 

 

どんなお茶会だ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

恐くないからね~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

二人ともカード屋さんなので

 

ご希望の方へはミニセッションもできますよ☆

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

写真は開催場所のカフェHPよりお借りしました

 

美味しいスイーツでほっこり♡

 

 

 

【残3席】

茜さんといつのまにか本心で話しちゃうお茶会

~たまにエグられるかもしれないお茶会~

 

 

◆日時 7/8(金) 14:00~ 2時間程

 

◆場所 新宿 お申込みいただいた方に詳細をお伝えします

 

◆参加費 1,000円 (各自飲食代はご負担ください)

 

◆支払方法 当日、受付時にお支払いください

 

詳細・お申し込みはこちらから>>