命の使い方 |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●命の使い方

 

こんにちは!はこざきえみです。

 

 

「アロハであなたと素敵なことをつなげる」をテーマに
ヒーリングやカードリーディング
ハワイ旅行のプラン提案やガイドをしています。

 

 

 

“ライフワーク”と聞いて何を連想しますか?

 

「あなたのライフワークはなんですか?」と聞かれたら

何と答えますか?

 

 

 

私はライフワークと聞いて

“生き方”や“生活”という単語が出てきました。

 

 

日本語では“命の使い方”と訳されるそうです。

 

 

なんだか重みを感じる言葉です。

 

 

 

作家の本田健さんは

 

「ライフワークとは、

 

自分の中にある“幸せの源泉”から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、

 

周りと分かち合う生き方」

 

 

 

と定義しているようです。

 

こちらより↓

 

 

 

 

私は「アロハでつなげる」をテーマにしています。

 

 

 

これが使命かどうかはわかりません。

 

でもねぇ…決めないと動けないんですよ(爆)

 

 

 

とりあえず、コレって決めてやってみる。

 

 

「ちょっと違うな」と思ったら方向転換してみる。

 

全く興味がなくなったなら、それもヨシ!とする。

 

 

 

180度方向転換したところで

たぶん、そんなに周りは困らない。

 

 

 

今、私の命が有効的に使えているのかわかりません。

 

 

とりあえず、健康的に生きてるし

命を消耗しています。

 

 

 

そして、幼いころにみた夢は全て叶えました。

 

(後から振り返ったら叶えてたって感じだけど)

 

 

 

 

 

 

だから、これからは

夢を叶えたい人のお手伝いをしよう思っています。

 

 

 

もちろん、私も新たな夢ができたら叶えにいきます。

 

 

 

 

命、うまく使ってる?

 

 

 

 

 

楽しみにしていてくださいね☆

 


「6/4(土)傷つきやすい人のためのセルフヒーリング」

グループセミナーのお申し込みは始まっています。
こちらからどうぞ>>


メルマガも配信しています。
お気軽にお申込みいただけたら嬉しいです(´▽`)丿



この後も素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

ALOHA