【マウイ島リトリート記】~ブラックサンドビーチで洗われる~ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

●Waianapanapa State Park

 

こんにちは!はこざきえみです。

 

 

「アロハであなたと素敵なことをつなげる」をテーマに

ヒーリングやカードリーディング

ハワイ旅行のプラン提案やガイドをしています。

 

 

メルマガも配信しています。

アロハを感じられますように(´▽`)丿

 

 

 

 

 

Yass Sendaさん主宰の

マウイ島リトリートに参加してきました。

 

 

ハワイのパワーを知り尽くしている彼のリトリートは

私を大きく成長させてくれました。

 

 

 

 

Wai'anapanapa State Park

ワイアナパナパ ステイトパーク

マウイ島東側

ハナ・ハイウェイにある州立公園

 

 

こちらにはブラックサンドビーチがあります。

 

黒砂のビーチ。

 

 

小さなビーチですが、海の色はとても美しく透明です。

 

 

手前に人がいますが、飛び込むのかなぁ(´・ω・`)?

 

 

上から眺めていても

泳ぐ人の全身が見えました。

 

透明度が高く、海水に浸かっている部分も

見ることができるということですw

 

 

 

この日は波が高かったw

 

 

 

ショアブレイクってヤツですね。

 

 

波打ち際の引きが強いこと強いこと…

 

 

飲まれましたww

 

 

 

 

 

こういうときって抵抗しちゃいけないんだよね。

 

 

流れに身を任せる。

 

波に乗る。

 

 

自然にゆだねていた方が

体がとても楽です。

 

 

(沖へ流されない程度にね)

 

 

 

抵抗ってするもんじゃないね。

 

 

 

圧倒的に大きな力を目の前に

抵抗したところで

私が疲れるだけです。

 

 

その大きな力は

私を壊そうとしているわけでもない。

 

 

ただ存在しているだけ。

 

 

 

 

だから、抵抗する必要もない。

 

 

 

私も存在しているだけ。

 

 

 

だから、対抗する必要もない。

 

 

 

共存することもできるんだ。

 

 

 

 

 

今あなたの周りにいる人や存在するものと

 

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

ALOHA