ハワイ島の希少なカウコーヒー |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

ハワイ島のコーヒーといえば?

思い浮かぶのはコナコーヒーではないでしょうか。

ホテルの部屋にも良く置いてありますよね。
コナコーヒーブレンドのヤツ。


実は知る人ぞ知るコーヒーが別にあるのです!
(もう結構認知されているかもしれないけど(笑))

カウコーヒー
Kau Coffee





昨年ハワイ島に行った時に買ってきたやつだよん♪

カウという地区にあります。
だからカウコーヒー。

100%カウです☆

私はコーヒーの評論家ではないので
味の表現とかできないけど、飲みやすくて美味しいよ。

軽め…という表現が合っているのかは知らないけど
濃厚ではなくて、気軽に飲める親しみやすい感じです。


これをガリガリして
ドリップする時間が贅沢だよねー( *´艸`)


ほっこりする好きな時間です。