人目が気になり、自由に生きられない人へ |   Hilole Lani

  Hilole Lani

 
   糸を紡ぎ、布を編むように一人ひとりが好きな世界を創っていき、
   それぞれの世界が出会いによって重なり、共に経験していくことで
   さらに美しい世界が広がっていきますように☆

ハワイアンヒーリングをしている はこざき です♪

周りの目が気になる人多いみたい…。

生きていくためには人と関わることは必要だけど
それが気になりすぎちゃうと疲れちゃうんだよね。


「人目が気になり、自由に生きられない」人へ

アロハカードのメッセージをお届けします虹

*通常のハワイアンアロハタロットと置き方・カードの意味(読み方)が異なります。





【現状】

集中していることがある。
それはあなた自身が「集中しなくてはいけない」と思い込んでいるもの。
強制力を感じてしまっているので嫌々な部分が大きいです。

どんなに立派な技術を持っていても、
悲しさや不安、嫌味を伴っていると満足した結果が得られません。

あなた自身それを分かっているはずです。



【過去】

囚われの身。
あなたには大きな愛情が注がれていました。

でも、あなたは束縛されていると感じていた。
悲しみも怒りも全て押さえつけられていた。
笑うことはしなかった。
だって笑う機会なんてなかったもの。

でもね、あなたを守りたかったんだよ。
もちろん今でも。




【未来】

がんじがらめのリーダー。
ある程度の地位にはなるが、満足していない。

鋳型にはめられたリーダー。
後輩や部下はいるが、他からの圧力がまとわりつく。

リーダーを“させられている”感が拭えない。



【顕在意識】

正しいと思っていることを口に出せない。
俯き、言いたいことも言えない。
口を紡ぐのが最善。


世の中の“素敵なモノ”は暗闇に落ちてしまえ。



【潜在意識】

穏やかな心の持ち主。
人を癒せる技術もあります。
直感も優れています。
目立たないところで力を発揮させます。



【総括】

人目を気にするあまり、普段から無口な方のようです。
周りの方から「真面目だね」と評されることが多いのではないでしょうか。
良くも悪くもそれはあなたが一番“楽”で居られる状態です。

このまま過ごすとそれなりの人生が送れます。
しかし、あなたが思っている“自由”とは程遠いのではないでしょうか。

あなたは本当に「自由に生きたい」と願っていますか?



【自由に生きるために今すぐできる一歩】

今集中していることから距離を置いてください。
あなたは「集中しなければならない」と思っている事柄を客観的に見ること。
それが本当にあなたに必要なことなのか、
もう一度考え、やるか否かを選択してください。


あなたの良さは喋りからではなく、雰囲気や技術など
言葉ではなかなか言い表されないものから伝わります。

無理に喋ろう、話そうとする必要はありません。


あなたの素晴らしさを知っている人は 


あなたが思う以上にたくさんいます。





無料メルマガ「好き」で生きていく人へのアロハレターのお申し込みはこちらからどうぞ>>