胆力を取り戻せ!Super Pagoda Mantra | ゆるっと日和

ゆるっと日和

ぽよぽよサンガ、NIKE瞑想、推し君関連が多めの色々ごちゃまぜブログです。
兼備忘録。興味諸々はプロフィールにて。
Thank you for visiting☆彡May you be happy!

3月20日春分の日にマントラ瞑想のオンラインイベントがあるよーキラキラ

 

 

昨年の秋分に受けたパゴダマントラが、

どーん!と腹が据わる感じのパワフルさがあってとても良いので、

(マントラの種類によって、個性があるし、味わいが異なります。)

 

今回、アップグレードバージョンをお得に学べるよ、ということでご紹介です。

 

 

何年か前だったら、瞑想だとか、マントラだとか、

そういうものに、なにかしらの怪しさを感じちゃっていましたが、

(実際胡散臭いのもあるものね、、、(;'∀')

愛のないものは淘汰されていく時代の流れだと思う...)

 

 

自分でマントラ瞑想を体験してみると、いやいや怪しいどころか、スゴイやん!と

すっかり習慣になりました。

他のことが続けられない人でも、瞑想は習慣化できる人が多いらしいです。

 

 

 

瞑想についてはこちらもご参考にキラキラ

 

 

 

瞑想って、誰にでも備わっている質だから、できない人はいない。

継続することが大事だけれど、最初のうちは続けていくことが一人だと難しいこともある。

ってことで、マントラを受け取った後も、継続していけるように

毎週、web瞑想会の配信もあります。

 

ちなみに私は、2019年に初めてマントラ瞑想にふれました。

先生は上記リンク先でインタビューされているNIKE瞑想の惣領智子さん。

当時は対面でのレクチャーだったの。懐かしい...(´-`*)

 

 

今回はメインがボブ・フィックスさん(智子さんの先生)、

それから阿部敏郎さん、雲黒斎さんのお三方によるイベントです。

このメンバーが集まるとどんな感じなのかもとても楽しみ。

 

 

瞑想をしたことがない方にとっても学べる、非常に簡単で自然な手法です。

 

というボブさんからのメッセージもありますし、

瞑想って気になるけど、、と迷っている方にも

お得にマントラ瞑想を学ぶことができるこの機会はオススメ。

 

 

 

早期申し込み割引は13日まで。

胆力増強☆パワフルかつハートフルな1日になるのではないかなぁと思います。

3月20日の参加が難しい方には、予備日程が設けられているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年1月に初めて仕込んだお味噌。香りも良く、とても美味しく仕上がりました。

お味噌だけでもごはん食べれるくらい。

今年も大豆だけは買ってあるけれど、いつ作れるかなぁ。。

 

 

 

 

古川君のCD発売が決定!!!めでたいっ!!

四季がテーマ…どんなかな。超楽しみであります♡