ぽよぽよ! | ゆるっと日和

ゆるっと日和

ぽよぽよサンガ、NIKE瞑想、推し君関連が多めの色々ごちゃまぜブログです。
兼備忘録。興味諸々はプロフィールにて。
Thank you for visiting☆彡May you be happy!

4年ほど参加していた「THE ZENサンガ」が、この立春にリニューアルしましたキラキラ
 

 

「何かの為に、がむしゃらに歯を食いしばる人生」から

「ゆったり、ほっこり、愛にくつろぐ人生」に。
難しい理屈や教義はひとまず脇に置いといて、「ぽよぽよ」っと、シンプルに愛に安らう。

 

 

 

精神世界系オンラインコミュニティ、、、と言えばいいのかしら。

ZEN、TAO、仏教、瞑想、坐禅、ACIM、トラディショナルヨーガ、AI、引き寄せetc.

内容もめっちゃ充実してます。

 

 

コンテンツに関わってらっしゃるのは、

阿部敏郎さん、向令孝さんをはじめ、

雲黒斎さん、阿純章さん、香咲弥須子さん、野際加奈子さん、

山川紘矢さん、山川亜希子さん、奥平亜美衣さん、船井正太郎さん、

小出遥子さん、入江直美さん、阿部普仁さん。

 

 

ZENサンガ時代からの1300本以上あるアーカイブは見放題。

料金も以前の半期毎から、毎月の支払いになったから、

気になる方は気軽に参加できるんじゃないかしら。

 

いつでもやめられるし、始められるし。

お値段以上どころじゃないよ、スゴイよ!というサブスクっぷり。

 

 

 

「ぽよぽよ」っていうのを阿部さんの口から初めて聞いたときは、

「へ???」と( ゚д゚)ポカーン 状態でしたが、あっという間に慣れちゃった。

 

 

「ZENサンガ」のロゴも好きだったけれど、

ぽよぽよの、西田真菜さんのイラストもとても素敵。かわいいキラキラ

 

それから、技術面等々をサポートしてくださっている方々も素敵なのですよ。

 

 

 

ぜひ覗いてみてくださいなおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のおしゃべりもおもしろかったにっこり黒斎さんゲスト回。

ヨン様呼びも、ダーリン呼びもだいぶ慣れた( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

もう3月。前回の更新が昨年11月。。。ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄|||)

色々ドタバタしてるとはいえ、日々のスピードが速過ぎる驚き

仕事して、諸々あれこれして、推し君、ぽよぽよチェックして、、、

すぐに夜中になっちゃうよ(;'∀')

 

 

 

いつの間にやら走行距離99,999㎞車

愛車ちゃん、ありがとう♡