休み〜(◍•ᴗ•◍) | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日は仕事休みでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

朝は歯医者に行って…

久々に麻酔ありの治療😑

久々の麻酔なのか…切れるまで2時間ぐらいかかったわ〜💦

なかなか切れんから💦不安でしたが

切れてからも痛みも、違和感もなく👍

安心👍👍


午後からは買い物

息子たちはついてきてくれる訳でもなく〜🤣

一人でのんびりと行きましたよ〜🤣

ご褒美デザートも…車ん中で内緒に食べちゃった😁😁

一人だから出来る贅沢🥰

まぁ~子供達にもオヤツしっかりと買いましたよ👍😆


明日は仕事

でも

旦那くん休みだから、お弁当用意しなくっても良いから〜ラッキー😁😁

3日間仕事で、その後3日間休み〜(笑)

来週は4日間位入っとるかな…

来月はそこそこ出勤日あり…後半がかなりハードらしぃ〜💦

10.11月はそこそこな忙しさらしぃ〜し…

中学校、小学校も行事が入ってくるわ〜💦

バタバタ…気持ちがバタバタ…😫


そうそう

明日1日休みで…明後日23日から学校始まる〜😆

小、中学校が始まる〜😁

よーやく夏休み終わる!🤣🤣🤣