日帰り旅行♡ | チャクママの子育て日記

チャクママの子育て日記

ブログの説明を入力します。

今日は日帰り旅行に行ってきました〜

飛行機見に行こう!

手羽先食べたい!

ってことで〜


ココ
空港😁
飛行機見れて、お昼ご飯は手羽先たべて…
大満足💖

お次は
ポケモンセンターとロフト
次男は買いまくり〜、小遣い全て使いきる!気持ちの良いほど買う、買う、買いまくり〜😁😁😁🤣🤣
長男は迷いに迷い…漫画大人買い😆😆👍
私も久しぶりに服買っちゃった💖

夕飯は激ウマのハンバーグ食べたよ~😁
昼飯、夕飯
肉、肉🤣
大満足👍

温泉にも行って、疲れも取れて〜
コレまた大満足💖💖💖

コレが旨い!😆😆😆

朝から晩までしっかりと楽しめました!
これで
息子たち
日記や作文…夏休みの思い出書けるね👍👍(笑)

明日から
旦那くん、私
共に仕事〜
頑張っちゃえる、今日楽しんだ分、頑張っちゃえる🥰🥰🥰