わたし写真を撮られるのが好きなんです!!

なんか、これを言うの勇気いるなぁ。。。



まだまだ人目が気になりますなぁーー( ̄∀ ̄)



でも、
ずっーーーと前から、写真を撮られるのが好き



自分の写真見て


あぁ〜これ可愛い😍
(よしよし♡)

あぁ〜これは微妙!
(えーーー私こんな顔してんのぉーーー(꒪⌓︎꒪))


とかやるのが好き



撮られるのをわかってる写真は

笑顔を作ってるから

だいたいどんな感じなのかは想像つく
(私が可愛いと思ってる笑顔を作れるのだ!)


コレとか♪
(えっ?可愛いでしょ♡可愛いと言って♡)




自然にしてる時の自分、

写真撮られてることを意識してない時の自分で


なんかいい感じ(あいまい…笑)の写真を本当は見たい


でも、意識してない時に撮られてる写真って


わたし、だいたい変な顔してる!笑

口開いてルーー


口とんがってるーーーー



口とんがってる、アゲイン!




なんとも言えない顔(笑笑






わたくし表情豊かなので(ということにしている)


撮られてること意識してない写真って


だいたいブレてるか

すっごい微妙な顔してるのーーー( ̄∀ ̄)
 

でもね〜残念なことに


自分で微妙な顔と思ってる顔って


周りの人からしたら、わたしの『いつもの顔』らしい。。。


なんじゃそりゃーーー笑笑




昔は、私が思ういい感じの写真だけあげてたけど


最近は、まぁどの私も面白い


断然、もちろん、可愛い方がいいが!!!


なんか、いい感じのやつ撮って欲しいワーー(願望

誰が撮ってください♡





今回マタニティフォトを撮ったので


お披露目♡


なみぃちゃん撮影@堀谷スタジオ(なおちゃん
(スマホでこのクオリティ!!まじすげー(゚ロ゚;))

★なみぃちゃんが自撮レッスン始めてます!!




なおちゃんのドレス👗借りてます♡
(ドレスの横は閉まっておりません笑)


こちらは、ニューボーンフォトのUMAREさん撮影
(なびいてる髪が最高じゃ!!)
妖精みたいと言われ、ぐふふなわたし(๑°﹃°๑)

緑と白のコントラストが良いですね〜♪♪



せっかくなので、旦那氏とも一緒に♡



お揃いコーデ♡


お揃いの洋服が、琉球ゴールデンキングスのマスコット ゴーディーのTシャツしかなかった!!


キングスにこの写真売り込もうかな( *´艸`)




あぁーー懐かしい♡



あぁーーーいつ見返しても楽しい♪楽しい♪



自撮りよりも人にとってもらう方が好き♡


でも、自撮りも上手くなりたいなーーー(o゚∀゚o)



最近ブログをFacebookでシェアすることを始めたあすかも自撮り上手よねーーー( *´艸`)♡




自分が好きなことって、時に恥ずかしいけど


なんて言われるか怖くて)人に言うことじゃないとか


無意識に思うけど



好きなものは好きなのだーーーーー!!


よしっ!!



ニューボーンフォトも撮ってもらったから、次回はそれをアップしよっ♪♪♪