久しぶりにfacebookにブログをアップした。

6日前かな?




理由はアクセス数をあげたい。

それなのっ!





わたし、ブログ書くの好き❤︎

ブログはわたしを表現する方法のひとつ。





だからfacebookにシェアしなくても

いつもかいてる。





んで、アクセス数やいいねが増えるの

楽しみにしてるのっー爆笑




ゲーム感覚でしょっちゅうみるよ。




それ見て1人にやにやしたり⤴️

「あ〜ぁぁ」ってさがったり⤵️⤵️





一喜一憂してるー。

それが たのしー のよねールンルン






反応って、やっぱうれしくって爆笑




わたし、わたしを表現したい人だから

見てもらえたり、いいねもらえると

超あがっちゃう!!






フェイスブックの威力はすごかった爆笑




アクセスが一気に増えたよ。

倍以上。





狙いどおりやーんニヤリ

にやにやとまんないよ。






最初はね、

facebook投稿、躊躇したの。

だって色んな人と繋がってる。





わたしの一面しかみせてない人も多くて

そこがいちばんのハードル。




みせる部分、調整してるからねー。

まぁ隠してるつもりでバレバレだろーけどえー





私を知られること恥ずかしいと思ってた。




あと、「こんなん思ってんのかっ⁈」って引かれるのもイヤやったし、

自撮り好きがバレるのもイヤやったなー。

「こんな考えおかしい!」って攻撃させるのも怖かった。



妄想ふくらみまくり。





でもね、よく考えたら

興味ない人はわたしのなんて読まないの。





興味なくてよむとしたら

よっぽどヒマか何かから逃げてるだけ。





わたし、そんなもん怖がってたのか。

なんか拍子抜け。




こんなもんのために

わたしの生き方遠慮してたの?




あー、やめよ。やめよ。

ごめん、わたし。






人って思ったより他人に関心ない。

自分に一生懸命だしね。







例えわたしにひいたとしてもそれで終わりだ

「それがなにか?」よね。





みんなそれぞれなの。




全部に賛同できるはずないし、

それが普通。






なのに人の目きにして

わたしのやりたいことコロしたらバカだ。




誰のために生きてんだか

わかんなくなっちゃう!!





躊躇しつつもfacebookに投稿できて

よかったぁ〜ニコニコ





色んなこと気づけたね。





おかげでたのしみ増えたし♡

わたしごきげんです星





おっきな悩みも引き連れてきたけど

それはつぎのネタにしよう。





わたしはわたしの生き方を恥じずにいよう。





いいも、悪いも隠さず
わたしの等身大でいきます♡

{DE1066A5-7440-494B-8306-E18959458316}