昨日になったばかりの時間帯から、何だか寒気がしたので熱を測ったら、どんどん上昇して38.2℃えっ?って感じで風邪薬とか飲んで一日過ごしたら、熱は下がったので、今朝、会社に行ったら、なんかやたら社員がいない。

理由を聞いたら、みんなコロナで休んでるとか。ついでに、出てきてる社員も同様に昨日あたりに発熱したとかで、これはヤバいと、早退して病院へ行って検査したら、なーんとコロナ陽性。

そんな事、よーせやーい😅

誰だ!持ち込んだのはって思ったけど、座ってる咳の周りの全員がコロナ。しかも、一日ほど早目に発症してた様で、この連休中に、蔓延したらしい。と言うことは、先週の水曜日から金曜日までの間にばら撒いた方がいる様で、今更、犯人探しはしても意味ないけど、コロナ感染者が咳をするだけで、近くにいる人はあっけなく感染するんだと今更ながらに分かってしまった。

病院では、コロナの薬とか言うものがあるとのことだったけど、副作用もありそうです、何しろ高い!

ここは、自分の免疫力を信じて、普通の薬で対処する事に。とは言え、今日もまた発熱がぶり返してきたから、結構、しぶといぞ。

最近、コロナ対応の食事やタバコの量も少なめにしてたから、あっさり感染しちまったかも😱

それにしても、席の周り全員が感染してりゃ、感染するわなあ😱

皆さん、体調悪いと思ったら無理せず休みましょうね😅

私も今週いっぱいお休みにしました。

まあ、幸い、暇だからいいけどね🤣