あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

埼玉県民の循環を調えに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉(さきたま)の

さきたま古墳群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての豪族が感じた

地の波動の良い処です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前玉(さきたま)神社さんも参拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動調うわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質も調いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵国一之宮

氷川神社のレイライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お初の、中氷川神社さんへ

 

 

特に表記も明記もないですが

お金の循環良くなるスポット?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じました目

 

 

そのうち著名な占い師とか

財運スポットとかで言うかも(笑)

 

 

畏れ多くも

伏見稲荷大社の波動に

似たものを感じましたあせる

 

 

お金の循環良くなるスポット

 

 

かも、しれません(笑)