身体は循環システムです

血流やリンパ液が巡ります

 

 

精神も循環システムです

喜怒哀楽もその1つです

感情が巡ります

 

 

一霊四魂も巡ります

 

 

感情の循環は四魂の1つ

荒魂(あらみたま)の働きです

 

 

ただ、荒魂サイクルのまま

ずっと巡っていると

荒魂以外の四魂が循環しません

 

 

次の循環への橋渡しとして

マインドフルネスや瞑想が

流行しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情のトラップは

居着きを起こします

 

 

イヤなことを引きずる

過去の栄光に浸る

 

 

なかなか物事が前に進まないな

 

 

そう思ったら感情のサイクルを

チェックすると良いですね

 

 

背骨を通すように呼吸する

そして、それを俯瞰する

 

 

そんな習慣も有効です

身体を調えていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

毎水曜のランチはカレー循環汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

追記:業務連絡

 

5月12日(日)

ヒーリングフォローレッスン

13:30~15:00です

対象の方で参加希望の方は連絡下さい

 

復習中心ですが、新規の内容として

エネルギー循環を加速する

感情の滞りエネルギーを除去する

エネルギーワークを行います

(あと1名様ご参加可能です)