こんにちはニコニコ


朝日です。




イエローハート我が家のご紹介イエローハート
2019年11月に結婚しました⭐︎
夫(51歳)再婚
私(42歳)再々婚
長女(20歳)私の連れ子 保育士
長男(18歳)私の連れ子 大学1年生
次女(1歳)2021年7月出産


次女を妊娠中にこんな記事を書いていました。


新年早々に、💩を踏んでしまったよ、というエピソードなんですが、


今回は、


なんとびっくりマーク

『夫自身が脱💩してしまうガーン


という、を本人が見たというエピソードですてへぺろ



先週末のこと、うたた寝から目覚めた夫さん。

「ちょっとガーン
やばいんだけど…
家で脱💩した夢見ちゃったんだけど、これどういうこと⁉️びっくりガーンガーンガーン

とのこと。

詳細を聞くと、下半身裸でトイレに行こうと、玄関前の廊下を通過しようとしたところ、急に来客があり、間に合わず’‘ポコっ"と塊を玄関前に落としてしまったと。
お客さんも、何だこれ?真顔
みたいな顔してるし、どうしよう〜ガーンガーンガーン

っていうところで目が覚めたそうです笑


もちろんすぐにスマホで、「脱糞 家 夢」とググりましたデレデレ


すると、脱💩する夢は吉夢らしく、金運アップのサインだとポーンポーンポーン

しかも、家の中での出来事だと、家庭運もアップとのこと!!


金運アップに家庭円満キラキラ


最高かよチュー


という事で、夫には宝くじを購入するよう依頼しましたウインク


たしかに、夫は6月の人事発表で見事に昇格笑い
お給料アップ確定です。

しかも、夏のボーナスも人事評価最上ランクだった事もあり、前回の過去最高額をさらに上回り、最高額を更新しました。


ついでに、実は私も今春より昇格しまして、月4万円ほどですが、給与アップしましたキラキラ



うん。


金運アップはあながち間違いじゃないおねがい