こんにちはニコニコ

朝日です。



元旦の話しです。

夕食は、手巻き寿司にしよう❗️
となり、具材が少し足りないので夫と買い物に行くことにしました。

スーパーに行く前に寄りたい所があると言うことで、寄り道をしました。
私は車で待機ニコ


しばらくして夫が戻ってきました。
車に乗り込み、さぁ出発!

となるはずが、

夫「ん!?なんか臭くない??」


私「そう?」
マスクをしているのでよくわかりません。


夫「やっぱり臭い❗️う〇この匂いがする滝汗滝汗


私「えー、わからない…」
私はつわりもあり体調を悪くしたくないので、
積極的に確認しようとしませんでした。


夫、恐る恐る自身の靴の裏を確認👟


『つ、付いとる〜〜〜ゲローゲローゲロー


はいおねがい
先端にう〇ちが付いておりましたびっくり


かなり笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、元旦にウンを付けるなんて、
うちの夫、さすがです!!!!

持ってるオトコは違いますキラキラ


ということで、宝くじを購入することをおすすめしておきましたとさウインク