ここ数日(特に4/24の満月近辺)

何となく精神的にしんどい時期

が続いていました真顔

 

 

満月を過ぎたあたりから徐々に

気持ちが和らいできましたが、

最近忙しくしすぎていたかなと

ちょっと反省しました汗汗

 

 

 

相変わらず以前このブログで

紹介したLuneさんのラッキー

ドリンクは続けていますジュース栄養ドリンクお茶

(対象期間の前後5日間位は

摂取を続けても効果があるみたい)

 

 

 

 

 

 

先日も仕事帰りに追加購入して

きましたがま口財布

 

 

 

このカモミールティーが特に

爽やか&ほっこり風味で心が

和みますほんわかクローバークローバー

 

 

 

もう満月の時期もとうに過ぎて

今度は5/8の新月に向けて時間が

進んでいますが、シンプルに、

穏やかに自分を整えていけたら

と思っています宝石紫宝石ブルー宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村