昨日は通常の仕事+タイミーのバイト

と、慣れないかけもち勤務をしたので

かなりバテバテでした無気力

 

 

一晩ぐっすり寝て本日は休日だった

のでちょっと回復できたかなクローバークローバー

 

 

実は私は来月から今の時短勤務を

フルタイム勤務に切り替える予定

です。職場からも承認を得られた

し、恐らく毎日1hの残業も入る

はずなので結構生活が変わります台風

 

 

去年体調を崩してからずっと休業

モードだったのがここにきて復調

してきた感じです。

 

 

何でこんなに元気が出てきたかな

(特に仕事面)と考えた時に、

サプリとかの栄養以外に思い当たった

のがTwitter(X)でフォローしている

Lune(りゅぬ)さんのラッキーフード

でしたナイフとフォークコーヒー

 

 

 

 

https://twitter.com/Lune_fierte1111

 

 

 

Luneさんの垢はここ数年でもの凄い

勢いでフォロワーさんが増えました目

 

 

時々無料の遠隔ヒーリングやラッキー

フードの紹介をしてくださって、特に

ラッキーフードが効果ありますねキラキラ

(効果はLuneさんをフォローしている

人に限定されているそうですので悪し

からず。)

 

 

今回はラッキードリンクを多数挙げて

くれていますジュース栄養ドリンクお茶

 

 

 

 

 

量がすごい・・・(笑)

 

 

普段は食べ物やお菓子のラッキー

フードのことが多いのですが、

その時はもっとすごい量ですあせる

 

 

私は一昨年くらいからLuneさん

の垢とラッキーフードの存在を

知ったのですが年々ラッキーフード

の量がup&upしている感じです泣き笑い

 

 

全部を食べろ(飲め)という事

ではなくて各々でピンときた物

を自分のペースで摂取して下さい

というLuneさんのスタンスも好き

ですほんわか

 

 

でも、今月前半にLuneさんの

ラッキーフードを摂取していたら

(特に「守護強化」と「仕事運」)

本当に最近ガツンと仕事運と自分

の心境が前向きに変化しているの

を実感してるので今回のラッキー

ドリンクも私はかなり貪欲に期間中

摂取するつもりでいます(笑)

 

 

 

昨日も仕事終わりに朦朧としながら

ドリンクを購入がま口財布

 

 

 

今日も出先のスーパーやコンビニで

該当ドリンクを探しましたサーチ

 

 

 

もう、仕事運の炭酸水とほうじ茶は

毎日飲む勢いです(笑)

 

 

私が今欲しいのは「守護強化(運)」

と「仕事運」と「金運」だけ。

「恋愛運」は当面要らないかな泣き笑い

 

 

望むものがハッキリしていて、

良い意味で行動も出来てきている

のでこの調子を保てたらと思います

カメカメカメ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村