半年前の引越しの際に箱にしまい

込んでいたパワーストーンを

久々にわらわら取り出してみたら

このブレスレットの事も思い出し

ました↓↓↓

 

 

オブシディアンのブレスレット。

 

我が家では一番高価なパワーストーン

です(笑)

 

 

 

一万円数枚位の値段ですが、

私が持っている石は小さめのタンブル

数百円~2、3千円が多いので、これ

だけ飛び抜けてます。

 

 

一昨年~去年中頃までのフルタイム

の仕事でかなりいいお給料を頂いて

いたので自己最高の金運絶頂期に

購入した思い出の品でもありますキラキラ

 

(もっと稼いでいいものを購入して

いる方から見れば控えめな金額かも

しれないですが泣き笑い

 

 

 

当時購入した目的は、

たしか自分の波動を上げたい、とか

モリオンやオニキス等の厄除け・自己

保護の石と同じ意味合いで持ちたかった

ような気がします。

 

 

星読みYujiさんの石の記事とかも

すごく参考にしてました。

 

 

 

しばらくしまいこんでいた

このオブシディアンのブレスレット。

単純に去年仕事・金運が良かった頃

の自分の波動に近づきたいという

気持ちでまたこれからしばらく身に

付けてみようと思います。

 

 

今まで目もくれずに放置していた

のにまた興味が湧いてきたのも

何かの縁かもしれないし、自分の

波動も少し変わりつつあるのかも

しれません。

 

 

これからどんなことが起こるか

楽しみですニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村