先日興味を持って青いお茶に触れて

から、青色系のオーラ?が何故か

気になりまして・・・

 

 

私は去年少しパワーストーンを

集めていた時期があったのですが

自分の家に青色系の石がないか

探してみましたサーチ

 

 

 

そうしたら・・・

全然無かった・・・泣き笑い

 

 

 

あってもこれくらい・・・

(台座とかが無かったので、

とりあえずコットンの上に(笑))

 

 

左のラブラドライトは、

角度によって青光りもするけど

基本は虹色系ですね。。

 

 

右のアメジストは紫色です。。

 

 

全然青色じゃない(笑)

私今まで本当に青系の石に興味が

無かったんだなぁと今回実感しま

した泣き笑い

 

 

(画像お借りしています)

 

 

青(~紫)の色、石はチャクラとも

連動して高次の意識というか見えない

世界と繋がるイメージですが、すごく

「スピリチュアル」的な感じで少し

敬遠しているところが私はありました。

 

(私もスピリチュアル大好きなくせに(笑))

 

 

それよりも物質!お金!生活の安定!

という意味で第一・第二チャクラ重視

指輪宝石赤(赤やマゼンタ系の色味)

 

 

でも今回初めて青色のお茶や青系の石

に興味を持ってみて、ちょっと感覚が

変わったというか、、現実世界のゴタ

ゴタやモヤモヤがあまり気にならなく

なるような感じがしました宝石ブルーキラキラ

 

 

小さなものでいいので、

今年はちゃんと青系の石を集めて

みようかなと思います。

 

 

興味があるのは、タンザナイト、

ラピスラズリ、ラリマー、カイヤ

ナイトとかかな。青系は高い石

が多いイメージですね泣き笑い

 

 

石は持ち主を選ぶとも聞きます

のでそういう意味でも精進ある

のみですカメカメカメ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村