昨日、外村美姫さんのブログを

 

見てときめいたワタシ・・・ラブ

 

 

真似して、早速本日仕事帰りに

同じものをダイソーで購入しましたDASH!

 

 

 

 

 

特に今回ビビビっときたのが

バタフライピー(青いお茶)です宝石ブルー

 

 

私は元々スピリチュアルバカと

いうか、関連してチャクラバカと

いいますか泣き笑い

 

 

普段から自分の土台、生活の土台を

整えたい(合わせて物質運、金運も

上げたい!)と思い、第一チャクラ

第二チャクラの色に対応するような

赤やオレンジのお茶をよく飲んで

います。

 

 

しかし、去年一昨年のコロナ期から

最近の風邪症状に至るまで結構喉を

やられる事が多くて気になって

いまして・・・予防

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

喉=第5チャクラ

喉や声だけでなく自己表現等も

司るという意味でも、対応する

ブルーのお茶をかねてより飲んで

みたいなと思っていました。

 

 

ただ今回改めて上記のような

チャクラ表を見ると第5チャクラ

はブルーというか水色なんですねあせる

 

 

 

今回バタフライピーのお茶を

淹れてみても濃い青色(若干

紫がかっています)なので、

むしろ第6・7チャクラに近い

かなと、、、何だかちょっと

自分の希望とズレていました(笑)

 

 

お茶の色はすごくきれいなので

満足しましたが、ただ味があまり

しない??のとレモン汁を入れる

と色味が変わるそうなのでまた

トッピング用に買ってきます泣き笑い

 

 

 

明日ピンクのサンルージュのお茶

と一緒にまたお茶タイムしたいと

思いますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄楽天お買い物マラソン開催中チューリップ紫チューリップ黄

 

イベント時だけジャスト千円で購入

出来ておススメですがま口財布音譜音譜