昨日書いたタイミーを利用しての

アルバイト勤務。

本日無事就労できて報酬も先ほど

確定しました。このまま振込申請

すればすぐ入金されるらしいです

コインたち

 

私は急ぎではないので、次回1回

就労した分と合わせて振込して

もらう予定です。

 

 

 

 

 

私は今回スーパーのレジ打ちで

お世話になりました。

朝大雨が降ってバスが遅延→遅刻

寸前の出勤でも職場の方が優しく

対応してくださり、指導も丁寧

だったのでキラキラ就労開始から1h弱位

で一人でレジ打ち出来てました歩く

 

 

若い頃のバイトや社会人になって

からのダブルワークでもスーパー

のレジ打ちをよくやっていたので

懐かしかったですねニコ

 

 

ただ今回久々にレジ打ちをやって

みて思ったのはアラフォーになって

物凄く体力が落ちていたこと泣き笑い

 

 

今日の感触が良かったら、

メインの仕事の合間に今月沢山

シフトを入れてもらおうと思って

いたのですが無理無理無理!と

なりました(笑)

 

 

来週あと1回シフト申し込みを

既にしているのですが、これも

こなせるか若干自信がない真顔

 

 

でもキャンセルするとペナルティ

がつくし企業様にも失礼なので

体調整えて何とかこなしたいとは

思っています。。。

 

 

自分にとっては久々の、毛色の

変わった仕事をしてみたことで

普段やっている仕事・業界が

どれだけ自分に合っていたか、

どれだけ恵まれた環境にいたか

とういうことがよく分かりました。

 

 

タイミーのシステムが履歴書も

不要ですごく画期的ということ

も分かりましたが、あまりよそ見

せず今のメインの仕事を大事に

していきたいなぁと改めて思い

ましたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村