前回初めて楽天スーパーセールの

買い回りにチャレンジしてみて

結構楽しかったので、今回は

お買い物マラソンにチャレンジ

です音譜

 

 

といいつつもがま口財布の心配もあるので

GETしたポイントを駆使しつつ

今回は2店舗のみになるのかな。。

(あとから買い足しで羽目を

外さないようにしよう)

 

 

 

 

 

前回ベッドを購入したので、、

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

今回は枕を購入しました羊羊

 

 
 

 

 

私は去年からめまいの症状を

抱えているので普段は枕を2個

重ねて高くして寝ています。

 

 

この枕は20cmの高さがある

ので凄く嬉しい照れ

 

 

ショップのクーポンも貰えるので

かなり安く買えましたねキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

このブログに何度か登場している

生活の木のハーブティーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

 

 
 
 
今回は
 
エルダーフラワーマスカット
 
マヌカハニージンジャー
 
エキナセアベア
 
 
と、黄色系のお茶で攻めて
みましたイエローハーツ
 
届くのが楽しみですニコ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村