先日楽天スーパーセールで

購入したハーブティーを

毎日ガブガブ飲んでいますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶の味については

私はそんなに詳しく

ないのですが泣き笑い

パッケージデザインや

ネーミングが可愛いくて

心惹かれましたラブ

 

 

元々ハイビスカスや

ローズヒップ等の赤い

お茶が好きですラブラブ

 

 

 

左側が

ハッピーセレブレーション

右側が

ローズガーネット

 

 

どっちも色味がほぼ一緒

ですね(笑)

(ティーカップがないから

マグカップで飲んでるし泣き笑い

 

 

 

ハッピーセレブレーションは

シナモンの風味が効いている

のがユニークキラキラ

ローズガーネットはローズと

ザクロの組み合わせが女王様

みたいで好きです宝石赤王冠1指輪

 

 

 

 

今回は他に

アサイーラズベリーと

プリンセスタイムを購入

しましたがま口財布

 

 

 

 

 

今回は全部赤色系の

お茶でした。そして味も

どれも美味しいグッキラキラ

 

 

生活の木のハーブティーは

他にも種類が豊富なので

今度は別の味も試してみた

いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村