松尾山 | ブラブラ日記

ブラブラ日記

日々の出来事を少しずつ日記みたいに書いていきたいです。

梅雨入り雨
毎年迎える梅雨入りとは少し気分が違います。



夏が来るのが待ち遠しい感じではなく
どんな夏になるのかという不安がショボーン


昨日ホタルを見に行きました。ニコ
あるいけいける所に居るので贅沢


でも去年見たホタルの数よりとても少ないショボーン




川が汚れたのかな。

寂しいけども何が問題なのか考えないと来年は見れなくなるかも



日曜日松尾山に登りました。
お天気が良くて朝から暑いびっくり






鳥の声がして楽しい山道口笛





山頂までおねがい



もうすぐです。




嵐山が見えた!ラブ






やっと山頂2時間くらいかけてゆっくり登りましたニコニコ



山の中は涼しくて歩きやすい山道もゴミも落ちてなくて皆さんのマナーの良さが見られました。
景色も良くてすれ違う人たちと挨拶を交わしとても気持ちの良い一日でした。照れ



梅雨明けしたらまた行こうと思います爆笑