スッキリ | ブラブラ日記

ブラブラ日記

日々の出来事を少しずつ日記みたいに書いていきたいです。

天橋立にドライブしてきました。おねがい



天橋立知恩寺
文殊菩薩様がおられます。



天橋立神社磯清水
海に囲まれているのに真水という珍しい湧き水




籠神社




真名井神社





真名井神社の湧き水とても美味しいお水で汲んで帰れます。ラブ




ケーブルカーに乗ってまたのぞきニコニコ




帰りに道の駅で教えてもらったとんだやさん。




お刺身定食1100円でした!
お刺身がとても美味しかったチュー
お味噌汁も。




行った人しかもらえない桃守りウインク
頂くのは2回目ですラブ




この地酒がとても美味しかったおねがい





微炭酸でワインみたいな香り2400円くらいだったかな。



お酒とイカの塩辛も道の駅で買ったので日本酒





クリームチーズと隣は胡麻豆腐シャンパン






久しぶりにドライブおねがい解除は出たものの気を緩めないようにしないとな。❕


でもきれいな景色は凄く心がスッキリしました。