幸せの輪を広げたい♡
福岡市城南区にある完全予約制プライベートサロン主宰keikoです









最近出逢った

圧倒的オーラを纏うツヤ肌になれるファンデーション✨


 


ジバンシィ

プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ


90パーセントがスキンケア成分でみずみずしく

軽いつけ心地で美肌になれる薄膜ファンデ




このツヤ肌すごくないですか💕?
ファンデーションの厚塗り感がなく、素肌がキレイに見える優秀すぎるファンデ



肌に乗せていく度にツヤ肌になっていくのが嬉しくて愉しめるファンデーション


というくらい大好きなのです😍



ひとつ難点といえば
ファンデーションに日焼け止め成分が入ってないのが残念なんだけど日焼け止めの色々な成分が入ってないからこそのツヤ肌の仕上がりになるとのことなので納得❣️

ベースにしっかり日焼け止めを塗ればOK



ファンデーションを選ぶときは
塗りたてがキレイなのはもちろん大切だけど
半日経ってたらどうなってるか
一日塗ってたらどうなってるか
崩れ方がどうなるか
を見て選ぶようにしてます


メイクは時間と共に崩れてくるのは普通です
それなら
汚い崩れ方をするものより
キレイな崩れ方をする方がいい

よね✨





お顔の印象の大部分を占めるお肌✨
ファンデーション選びで間違わないように^^









■keiko メニュー
宝石赤メイクレッスン




宝石赤継続メイクレッスン




























ダイヤモンドkeiko公式LINE@ダイヤモンド
見るだけでキレイのヒントが盛りだくさん
LINE@限定動画配信✨





ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

究極の愛されladyのメイク術大公開

Follow me♡









ダイヤモンドkeikoメニュー 一覧ダイヤモンド









お申込みはこちらをクリック