幸せの輪を広げたい♡
福岡市城南区にある完全予約制プライベートサロン主宰keikoです







今年の最強開運日と言われる日に

おさいふの調整をしていただきましたー♡





少し前にお財布のことで相談していてOKが出たので早速お願いしました❣️


そして日にちを決めるときにスケジュールを見ると
3月21日のみ空いてる
ん?待てよ、その日は確か、、
最強開運日と言われる日じゃないー♡
最強開運日にお財布調整なんてラッキー過ぎる♡

とさとみさんに聞いたところ
満面の笑みで“大丈夫よ♡”とお返事が




私もニヤついちゃいますよね💰❤️💰❤️



このスムーズな流れが心地良いんです
自分に必要なことは必要なときにやってくる
だから思い通りにならないからってダメなことじゃないし、むしろそっちの方がラッキーだったりする




その流れから何名もの方々がその日におさいふ調整を受けられることになって皆さん色々な変化が早速出ているよう💓💓💓💓💓


きゃ〜最高❣️


私のちょっとしたアクションが色んな人を介して巡り巡って多くの人を幸せにしてるんだって思うとみんなの幸せが嬉しい🎶



さとみさんからより良くなるように調整してもらいアドバイスをもらってその数日後に早速ー❣️


10万円の臨時収入が家族にありました💰


そしていつの間にか私の周りで私が理想としていた額のお金が動いてることにも気付きました


 



数年前はあんなにお金持ちになりたい、お金が欲しい、数百万のお金を動かしてみたい

と強く強く思っていたことが

お金のことを忘れて私の幸せに集中していたらそんな現実がいつの間にかやってきてました



お金って恋愛と似てるなって思った

好き好きって執着すると相手は逃げていくよね

でも

自分のことに集中してたら相手から近寄ってくるよね




ん?

お金、恋愛というより

この世の真理だからそうなるってことだけなのかもね♡




さとみさんのおさいふ調整オススメです💕

【遠隔】もされてるので世界中どこにいてもOK💕





■keiko メニュー
宝石赤メイクレッスン




宝石赤継続メイクレッスン




























ダイヤモンドkeiko公式LINE@ダイヤモンド
見るだけでキレイのヒントが盛りだくさん
LINE@限定動画配信✨





ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

究極の愛されladyのメイク術大公開

Follow me♡









ダイヤモンドkeikoメニュー 一覧ダイヤモンド









お申込みはこちらをクリック