毎日にトキメキを
ファッションを楽しむようにメイクも愉しむ
keikoです



美人とそうじゃない人の差はどこにあると思いますか?

 
パーツ?
黄金比?
ぱっちりアイ? 










正解は
 
 
 
 

 
どれも正解で
どれも不正解




美人とは自分が造りだしてるものだから
美人ではないというものも自分が造り出している


確かに黄金比に近い顔は美しい
大多数の人が美しいと感じるなら美しい



自分も美しいと思う感覚があるなら
大多数が言ってるからではなくて
私はどこが美しいと感じた?


私の感じる心にベクトルを向ける



 

美人とおブスの違いは
ありのままの私を受け止めてるかどうか
 
 
私なんて、、こんな私が、、と否定や批判をずっと言ってる人は聞いてるこちらが疲れます
そんな言葉や考えをずっと持っていたら本当にそうなる方向へ自ら歩いていってます





それよりも
どんな自分も愛し、失敗しても前を向いてる人の方がいい
『あら、愛嬌のある顔ね』と言われて、素直に受け止めてそうだ。としていけば愛嬌のある方向へ歩いていきます






画像お借りしました


この映画大好きなんです
『アイ フィール プリティ』

ブスだと思ってた女性が頭を打って美しくなったと勘違いをして世界が広がっていくストーリー


おススメなのでぜひ観てね♡





美しくなったと勘違いした女性ですが


逆です


美しい私が本来の話でブスだと
思っていた私が間違い






私の見方ひとつで
世界は一瞬で変わる








そんな私がメイクをしたら最強ですね








お友達追加登録の方法


1️⃣こちらをクリック⬇︎





2️⃣友達追加
➡︎【@bcw0060x】とID検索






 
 
🌷体験メイクレッスン
60分6,000円
 
 
 
🌷女度を上げて輝く未来へ♡継続レッスン
90分×4回  45,000円
 
 
 
 
🌷パーソナルカラー診断
60分6,000円



 
■こんな方にオススメ♡
✔︎いつものメイクを変えたい

✔︎アイラインのひき方が分からない

✔︎普段メイクをしない

✔︎メイクの基礎が知りたい

✔︎雑誌を見てもやり方が分からない

✔︎メイク用品の使い方を知りたい

✔︎いつも隠すメイクをしてる

✔︎流行のメイクも取り入れたい

✔︎どんなメイク用品を使ったらいいか分からない

✔︎今使ってるメイク用品を買い替えたい

✔︎メイク用品の活用方法を知りたい

✔︎メイク用品診断をして欲しい

✔︎メイクの仕方を教えてほしい

✔︎流行りではなく自分に似合うメイクを知りたい

✔︎桂子がどんなメイク用品を使ってるか知りたい
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
■こんな未来が待ってます♡
✔︎毎日のメイクが楽しくなる

✔︎メイクの時間短縮になる

✔︎自分の顔が好きになる

✔︎コンプレックスだった顔が大好きになる

✔︎自分の魅力が溢れ出す

✔︎魅力的になれる

✔︎可愛くなれる

✔︎彼氏が出来る♡

✔︎新たな自分を発見できる

✔︎無駄なメイク用品を買わなくなる

✔︎艶肌になれる

✔︎ファッションに合わせたメイクが出来るようになる
 

 
 


 
 
 

 ファッションを愉しむように

メイクも愉しもう


 
 

 


※現在、PCからのお申し込みが出来ない状況になっておりますので大変申し訳ありませんがPCからお申し込みの方はメッセージを頂くようお願い致します





永野 桂子

嬉野出身
娘(10歳)と男女の双子(8歳) 
3人の子育て中 

・百貨店販売
・元ミスユニバース長崎メイクインストラクター
・フラワーファッションショーのメイクアシスタントとして携わる
・2年間ハウステンボスメイクイベントステージ
を務めました
・ハウステンボス内でおよそ500名以上の全国の方々のメイクアドバイス

などを経て
ビューティアドバイザーとして活動中