毎日にトキメキを
ファッションを愉しむようにメイクも愉しむ
keiko です♡


 












 


 白・黒は究極の美だと私は思うんです


洋服は人が着て  初めて躍動する


メイクも人に施して  初めて躍動する



ファッションとメイクは
運命共同体


どちらかだけだとアンバランス



 
 私もメイクと洋服のバランスは重要視します




夏になると麻やリネン素材の服が多い
そこにファンデーションこってりのメイクは
アンバランス





冬はウールやベロア素材の服が多い
そこに薄化粧という名のすっぴんメイクだと
アンバランス







何故そのメイクをするのか
何故そのファッションなのか



私をどう表現したいのか






地味に地味にと思ってる人はそれが表に思いっきり出てます



派手すぎる人は何か欠点を隠したいんだなということが出てます






ランウェイを歩くモデルさんは
いかに自分を消せるか
パリコレモデルの栗原類さんが言われてました
                  byアンミカのパリコレ学より


自分を消すというのは自分が在るからこそ出来ることなんだと思います




モデルという職業は『人』
その人の生き様、在り方、内面全てが外に出る



素人だろうがプロだろうが
ステージに立つという選択をした時点で
『モデル』




どんなモデルにもファーストステージはあるんですよね




それが7/17に開催される
m&m gramolousファッションショー


みんなが     一からつくる  
ファッションショーを開催します



デザイナー
モデル
衣装製作
ヘア
メイク

ほぼ全てのスタッフが初体験なんです





私もメイクスタッフとして参加させてもらうのですが今からワクワクしています


私がなぜこのファッションショーに参加するのか


それは自分を諦めたくないから
そして私がメイクをしたモデルさんがステージを歩く姿を見たいから



メイクのお仕事って技術もかなり重要
周りを見れば
美容歴数十年、元美容講師、元美容部員などなど
名だたる経歴をお持ちの美容のお仕事をされている方と比べてしまってる私がいたんです


そこで出てくるのは

私なんて
私がやっても


が出てきてたんです



でもこのファッションショーのメイクスタッフ募集のお知らせを見て『行く!やりたい!』
と心が動いた
そこにはでも、だって、なんてなくて
私がメイクをやりたい
その気持ちを諦めたくない
ただそれだけ


それを行動に移し
真衣さんに
『メイクスタッフとして応募させて下さい』
とお伝えしました


それから数ヶ月


『桂子ちゃんにショーのメイクをお願いしたいと思っています』

とのメッセージをもらった時は本当に嬉しかった

だって
私のメイク
真衣さんの衣装
恵美さん、陽子さんのヘア

それをモデルさんが身に纏い歩く

他にも動いてくれているスタッフさんがいる

そんな場所に私がいる

最高にワクワクしかない♫
ちょっとのドキドキ💓もありつつ。。。


これが私にとってもファーストステージになっていくんだと思います












7/17(水)13:00〜
M&M  gramolous
ファッションショー




ファッションショーまでの道のりとその先
M&M gramolousデザイナー







 
 
🌷体験メイクレッスン
60分6,000円4,000円
 
 
 
🌷女度を上げて輝く未来へ♡継続レッスン
90分×4回  45,000円
 
 
 
 
🌷パーソナルカラー診断
60分6,000円



 
■こんな方にオススメ♡
✔︎いつものメイクを変えたい

✔︎アイラインのひき方が分からない

✔︎普段メイクをしない

✔︎メイクの基礎が知りたい

✔︎雑誌を見てもやり方が分からない

✔︎メイク用品の使い方を知りたい

✔︎いつも隠すメイクをしてる

✔︎流行のメイクも取り入れたい

✔︎どんなメイク用品を使ったらいいか分からない

✔︎今使ってるメイク用品を買い替えたい

✔︎メイク用品の活用方法を知りたい

✔︎メイク用品診断をして欲しい

✔︎メイクの仕方を教えてほしい

✔︎流行りではなく自分に似合うメイクを知りたい

✔︎桂子がどんなメイク用品を使ってるか知りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■こんな未来が待ってます♡
✔︎毎日のメイクが楽しくなる

✔︎メイクの時間短縮になる

✔︎自分の顔が好きになる

✔︎コンプレックスだった顔が大好きになる

✔︎自分の魅力が溢れ出す

✔︎魅力的になれる

✔︎可愛くなれる

✔︎彼氏が出来る♡

✔︎新たな自分を発見できる

✔︎無駄なメイク用品を買わなくなる

✔︎艶肌になれる

✔︎ファッションに合わせたメイクが出来るようになる
 

 
 
 
 
 

 ファッションを愉しむように

メイクも愉しもう


 
 

 


※現在、PCからのお申し込みが出来ない状況になっておりますので大変申し訳ありませんがPCからお申し込みの方はメッセージを頂くようお願い致します





永野 桂子

嬉野出身
娘(9歳)と男女の双子(8歳) 
3人の子育て中 

・百貨店販売
・元ミスユニバース長崎メイクインストラクター
・フラワーファッションショーのメイクアシスタントとして携わる
・2年間ハウステンボスメイクイベントステージ
を務めました
・ハウステンボス内でおよそ500名以上の全国の方々のメイクアドバイス

などを経て
ビューティアドバイザーとして活動中