毎日にトキメキを
ファッションを愉しむように
メイクも愉しもう♡

永野 桂子です






福岡ビューティワールドへ行ってきました


ビューティワールドは毎回毎回
最新の美容情報をリアルに感じれるから好きなんです


実際の商品を手にとって試せるのも👍



















オリーブや椿など植物から作られたスキンケアのラインナップも多かった気がします






ギフトショーも同時開催の為
トマトのタバスコなんかもありましたよ♡






なんと
お友達と遭遇しました✨
やっぱり〜⁇ ♡



白石直美さんも長崎でカラーとメイクのお仕事をされていてハウステンボスやミスユニバース長崎時代を共にお仕事した仲間でもあります♡

お片付けでお馴染みの三浦峰子さんも一緒でした

お二人と一緒に来られていた春花さんとの
新たな出会いもあり💕




愉しい時間でした♫





夜はサンプルで頂いたパックで
保湿。保湿。保湿❣️







 
 
🌷体験メイクレッスン
60分6,000円4,000円→3,500円!
 
 
 
🌷女度を上げて輝く未来へ♡継続レッスン
90分×4回  45,000円
 
 
 
 
🌷パーソナルカラー診断
60分6,000円



 
■こんな方にオススメ♡
✔︎いつものメイクを変えたい

✔︎アイラインのひき方が分からない

✔︎普段メイクをしない

✔︎メイクの基礎が知りたい

✔︎雑誌を見てもやり方が分からない

✔︎メイク用品の使い方を知りたい

✔︎いつも隠すメイクをしてる

✔︎流行のメイクも取り入れたい

✔︎どんなメイク用品を使ったらいいか分からない

✔︎今使ってるメイク用品を買い替えたい

✔︎メイク用品の活用方法を知りたい

✔︎メイク用品診断をして欲しい

✔︎メイクの仕方を教えてほしい

✔︎流行りではなく自分に似合うメイクを知りたい

✔︎桂子がどんなメイク用品を使ってるか知りたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■こんな未来が待ってます♡
✔︎毎日のメイクが楽しくなる

✔︎メイクの時間短縮になる

✔︎自分の顔が好きになる

✔︎コンプレックスだった顔が大好きになる

✔︎自分の魅力が溢れ出す

✔︎魅力的になれる

✔︎可愛くなれる

✔︎彼氏が出来る♡

✔︎新たな自分を発見できる

✔︎無駄なメイク用品を買わなくなる

✔︎艶肌になれる

✔︎ファッションに合わせたメイクが出来るようになる
 

 
 
 
 
 

 ファッションを愉しむように

メイクも愉しもう


 
 

 








永野 桂子

嬉野出身
娘(9歳)と男女の双子(8歳) 
3人の子育て中 

・百貨店販売
・元ミスユニバース長崎メイクインストラクター
・フラワーファッションショーのメイクアシスタントとして携わる
・2年間ハウステンボスメイクイベントステージ
を務めました
・ハウステンボス内でおよそ500名以上の全国の方々のメイクアドバイス

などを経て
ビューティアドバイザーとして活動中