最近見た映画の感想をざざっとまとめて書いていこうと思う。
ハローワールド
ラスト何分でひっくり返る、みたいなの謳い文句に乗せられて見てみた。確かにひっくり返ったけど、ん、、???って感じ。話自体はそこそこおもろかった。ただアニメがちょっと気になっちゃう。しゃあないけど。
整形水
展開はなんとなく読めちゃったけど、まぁ、それなり。もし、整形したいって人とか、整形の成功体験でのめり込みそうな人がいたら、見せてやりたい映画だ。これを見て辞めれるくらいならいいんだけども。ちょっと胸糞
ちぇりまほ
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(?)的なタイトルのやつ。こないだの6人の嘘つきな大学生の波多野祥吾役だった赤楚衛二って人が主演してるやつ。優しい喋り方をする人や。
で、何も知らずに見たんだけど、おっさんずラブ的なあれでちょっとびっくりった。けどまぁ、たまにはハピエンもいいなぁと思った。似合わずにも羨ましくなる。
ドラマ?なのかね? 見てなくても楽しめた。
そんなところか。また色々見ようと今漁ってるところ。編み物のお供が必要なのだ。オススメとか、これみて見たかったんだとかあったら教えてちょ。