物は試し | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜、ワイン飲みながらオリンピック見てたら、ハンドボールやってた。

正直、ハンドボールって触れる機会が全く無かったし、アニメでも見た事ないし、周りにやってる人もいなくて、というか山形県に、ハンドボール部というものがあるのかすら分からん。そんなレベルで、さっぱりわからんものだった。だからまぁ、ちょっと、眺めてみるかなーと、チャンネルはそのままに、ワイン片手に眺めてたわけだ。

ルールも、まぁ、サッカーよりちっちゃいゴールがあるし、あれに入れば点入るんだろうな〜なんて、そんなレベルの曖昧なまま眺めてたけど、その都度実況の人が説明してくれる。ありがてぇ。なんか、サッカーとバスケのあいのこみたいな感じなのね。

なんか、キーパーの人他の人に比べてめっちゃラフいかっこだな〜、
こんなん連続得点なんてできるん?
たまみえない!どこいったん???
うおー!とめたー!
うおー!はいったー!
キーパー居なくなるんありなんか。
え、そんなびょーんってなげてはいったー!ってありなんか!
今度こっちやられるやん走れ!走れ!
コートの外?に出たボールをそんな感じでびょーんって戻すもんなん???ドユコト?
あ、これが普通なんね?
リードしてたのになんか詰められてきた。。
ちょっと待ってやぁ〜。。
ラスト攻めで行ければまだあるぞ!!
キタキタキタキタ!
外した〜!!!!!!!
入れられた〜!!!!
うぉ〜!!
惜しかった、、、

ちょっと眺めるつもりが終わってた。
結論、おもろかった。ワイン1本空きそうになっちゃったよ。セーブしたけど。
いろいろみてもるもんだね!オリンピックおもろい!酒進む!
またみたいなって思う。次はいつやろな〜