夏ワイン | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


今日からババが泊まりに来てる。

何やら、脚をやらかしたらしく、筋が剥がれたとかなんとか。医者通いしてて、山の中からだと大変だし、雨も降って危ないし、じじはいま膝手術して入院中で一人だしでおいでませ、という訳だ。

年取るとあっち痛いこっち痛い、仕方がないけどねぇ。


まぁ、そんなこんなで朝は買い物に行ってきた。

いつもの酒屋によって、いつも飲んでるワインの、夏にピッタリ!的商品が出てたやつを買ってきた。

爽やか〜な瓶。いい色のラベル。そしていい味。夏にさっぱり飲むのさいこうだ〜☺️


他にもいろいろ買って来た、お菓子、おやつ、ねるねるねるね!

あとはまぁ食料も。明日のご飯ばれをしてしまうと、明日はうちんちギョーザだよ。ふっ。


さて、ドンスタしようかね。アプデが入って色々追加要素増えててちょっと楽しい。

なんか、そこまでメジャーなゲームじゃない気がするのに、長々と細々とアプデ入ってるの凄いよね!みんなもやろう!!