気持ちよかった | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は休日出勤!働いてきた。そんで、温泉に行ってきた!

温泉に入ると疲れが取れる〜なんて、みんなよく言うけど、あたしはどっと疲れが出てくる感じがしてる。
温泉入るとなんかだるいと言うか、鈍い感じになる。実際、痛いところはマシになったりするし、そういう意味では多分効いてるんだと思う。

こんなあたしが汗かくところなんだから、相当血行促進とか色々されてるんだろ〜な〜とか。

ちなみに、あたしは朝の温泉が好き。夜のも好きだけどさ。朝は格別よ。人おらんし。なんか、日があるうちにすっぽんぽんになって湯に浸かるという、その日の終わリのような行為をするという背徳感、的な。そんで気だるげな感じでぐでっと1日を過ごすのが最高。たまらん。ぜひ試して見て。

今日は父も母も弟も居ない。帰りが遅いだけだけど、おかげで父と母と一緒に寝てる猫が眠いの堪えて窓の外眺めしてる。健気だねぇ。アタシに似たのかな。なんて。今日はそんなところで。