明日何するん。 | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


明日の夜はひとりぼっちなんだけど、何食べようかな〜って考えてる。 

日中は休日出勤で、仕事だけど、夜はおうち。
いま、家に誰も居ないんだ、、、。なんちて。

何食べよ、ほんと。トマト系なにか食べたいな〜それ食いながら酒飲むのいいかなとか思ってるんだけど、喉痛いのに酒飲んで大丈夫なんかえ。やめといた方が無難か。

カップのなんかパスタみたいなやつも買ってきてたしそれでもいいかもな。
食ったらドンスタしたいな。とか言いつつ何もしてないかもだけど。

やっぱしょうがないけど疲れてるんよな〜、温泉入って帰るか!めちゃありだぞこの選択肢。今閃いた。
うちの会社からちょっといったところに、温泉があるんよ、あたしの好きな温泉。りんごがぷかぷか浮かんでる。めっちゃあったまる。
日々の疲れを癒さなければ。よし。明日も頑張れそう。まずは今日だけど!