1月 | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


今日で1月は終わりらしい。早いもんだ。
1月何したかなって考えるけど、大して何もしてない気がする、けど、全く何もしてないわけではなかった気もする。

スーパーやらコンビニは、クリスマスケーキから始まって、おせち、それが終わったと思ったらもう恵方巻き、次はバレンタインなのかな、今年は何個貰えるかな、なんちて。

移り変わりが早いこと。はやいこと。

そんな流れに身を任せて生きてる気がするけど、ここ最近は疲れ気味。土曜日仕事なのがやっぱりでかいな。シンプルに体力ない。

今日は一層身体がだるい。
ぽわぽわしてる。
ねむい。

帰りにピザまん食べてこかな、お酒も飲んじゃおうかな。