そっと | 朝露のブログ

朝露のブログ

ブログの説明を入力します。


ひっそり、こっそり、毎日書くつもり。

日記って昔はよくちまちま書いてたりした。
それを数年後に読み返すのが楽しいだろーなーって気持ちで書いてた。
実際に読み返すと結構楽しい。

あー、こん時はそんなことしか頭になかったなぁー、とか、腹立てて若いなぁとか、メンヘラかよ、とか。まぁ色々書いてある。

記憶なんて覚えてようとしててもいつかは飛んじゃう、けど、日記は書いておけば読んだ時ちょっと思い出せる。心が暖かくなる感じ。

ここは、日記ってより頭の中って感じかもしれんけど、読み返した時そんなことも考えてたなぁ、今に至るまでこういう過程があったんだった、そうだった、って思い出せる場所だと思う。

とにかくひっそりやっていきたい。
ネットの中でひっそりってなんやねんって言われそうだけど、別に、あたしのことを知らない不特定多数に見られるのはいいんだ。知ってる特定多数に見られるのはちょっと気が引けるなぁってだけ。

何かあった日も、何も無かった日も、なんとなくでも続けていこうかな。