おはようございまーす。



下弦の月と明けの明星。

美しい朝と思うのです。





見えるかな?





うっすらとお月さまとお星さま。





最近ブログあげなかったのは、

新しいことはじめたわたしに

まだ迷いがあったから。

報告(だれに?爆)するのが

怖かったから。

(怖がる何かがテメーにあるとでも思ってるのかっ?!爆




織物だけやってたらいいのに、

なんで他のこともやりだすん??

織物ほかっとくの??



は?

なんでひとつのことだけしか

やったらかんの?

わたしの人生、

好きなこと、

やりたいこと

いーっぱいで

埋めたら

いいやん??




よっしゃ。

そうしよか。真顔





ということで。


わたしがわたしと仲直り🩷




https://ameblo.jp/ayaponhappy88/entry-12822039092.html



中西綾子さん🩷という方主催の

ゆるぽか整体セラピスト養成講座に

参加することに決めたのさ。真顔




綾ちゃん先生🩷って呼ばせてもらってるよ。



すんごい惚れた✨酔っ払い



めっちゃあったかいんだよ!!!!!

なんか知らんけど、

めっちゃあったかい!!!!

めっちゃ惹かれる!!!!!!

やばいんだよっ!!!!!!



はじめて綾ちゃん先生を知ったのは、

吉野さやかちゃん主催の

生活ビジネス講座で視聴可能な

自分メディカル講座の

講師として出ていたから。




https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12806332355.html



身体のケア方法をお伝えしてくたんだけど、

当たり前だけと、それだけじゃない、

深い深いお話。

 


ざっくり言うと。




自分と仲直りすることで、

死ぬ時後悔しないようにしよう。




これだよ、これ。

後悔。




刺さる言葉だよね〜ゲローゲローゲロー






あなたは今世

どれだけの

やり残しを

してますか?

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


はい!

やり残しまるけです!!



チャンスとタイミングを

全て逃してきたタイプです!!!

ほんとにそう!!!!!





児童合唱団で主役やれって言った先生を無視。

主役やりたかったくせに。


親がソフトテニス部なんかに入ったら

歌ができんくなるって忠告してくれたのに無視。

歌やりたかったくせに。


高校の時合唱部の誘いを先生してくれたのに断る。

歌やりたかったくせに。


死ぬってきめたくせに

音楽がまだある、って聞こえてきて

そーいやー幼稚園のときに見た

モダンダンスのあの子。

なんでわたしはダンス習ってないんや??

ダンス習わんと死ぬのはいやや、

社交ダンスやるってきめたのに

コロナを理由に辞める。

ダンスやりたかったくせに。




後悔してんだよ!!!



怖かったんだよ!!!!!

だって

決めたら

楽しいと辛いが一緒に

くっついてくるからさっ!!!!

決められなかったんだよ!!!!



だって一個しか

決めちゃいけないって

思ってたから!!!!!!



わたしはいろいろやりたいの!!!

わたしがいろいろやりたいの!!!

やれるかどうかは

やってみなきゃわからんやん!!??

やらんかったらまたその時考えたらいいやん??!!



やってみなきゃ、

やらなきゃ、

人生ジ・エンドはそこまできてる

🫵🫵🫵🫵🫵🫵


だからさー、

ヨンジューマンエンで厄落とし、

わたしの思いをジョーブツさせた。




綾ちゃん先生に惹かれるわたしの思い。

これは、説明できない。



あえてするなら、

綾ちゃん先生のあたたかさは、

わたしが持ってるあたたかさ。

それが共振した。



ふるえたよ。


色んな意味で。

デレデレデレデレデレデレ




ただ、今はしあわせ〜🩷🩷🩷✨✨✨

あったかい気持ち〜ぽかぽか〜☀️☀️☀️✨




ゆるぽか整体セラピスト養成講座には

もれなく、


https://ameblo.jp/ayaponhappy88/entry-12818595571.html



こちらの講座も要受講。




やったるで。真顔


謎にパワー溢れる。


お読みくださり、ありがとう〜‼️