すみません注意価格間違えてて訂正しましたピンクハート

講座の内容的に破格びっくりでしゅぶちゅードキドキ






長〜いおやすみ頂いてました!!ハート




まだまだ、

軽キャン旅は続いて

今日最終日はディズニーですラブラブラブラブ


お待たせいたしましたラブ!!


夏休み子どもたちと大人たちと大満喫ラブ!!

これもまた良きだけど、


一気に意欲が湧いてきたー炎炎炎


やっぱり実りの秋だねOKデレデレちゅー



自然の流れに乗ってるねぇ〜ピンクハートピンクハート


って、事で、


怒涛の募集ラッシュ始まりますラブ!


このあとまた、しばらく大人しい笑笑


綾子よぉやく久しぶりの

本格始動笑い泣き笑


土の中から出て来たよにやり


世界の創り方講座&夏休みに

全力投球してました真顔歩くほんわか


一回講座始まっちゃうと、

こっちのアカウント全然シェアやライブしなくなっちゃう笑い泣き


本命の彼氏できると、

他の男と遊ばなくなるタイプ的な?(違っ)


さて本題!!!


大好評だった仲直り講座が!!


ついについに!!!!!!


めちゃくちゃわかりやすく、

グレードアップして、

帰って来たぞーびっくりデレデレちゅー


そして、なんと!今回は!

あやたん&あちゃみ

姉妹W講師で初開催!!!!ピンクハート


コツコツと仲直り講座を

開催してくれていたあちゃみのおかげで、


仲直り講座のテキストが

より分かりやすく完成しました!!!


もぉ、私だけでは、正直。

解説出来なくなってる笑い泣き


私。ちょっともはや

イっちゃってるんですよニヒヒ


本当にちょっと昔まで。

なんの取り柄もない貧乏専業主婦

コンビニでお茶すらも、もったいなくて

買えない節約ババァで。目立たないように、

普通に。常識的に。真面目に。

良いママ。良い妻。良い嫁。いい人。

子育て、家事掃除、完全同居で夕飯の支度。

3歩下がって旦那様をたて、

子ども達優先。いつも人に優しく笑顔で、、、、

心は病んでた。完全うつで。イライラもやもや

子育ても超絶大変でつらくて。夫婦関係も離婚寸前。節約してもしても、

家計はどんどん苦しくなるばかり、、、、


だったところから、心理学、脳科学、量子力学、宇宙理論、解剖学、生理学などなど。心と体Wパンチ

実践して、どんどん変わっていって。

生きるのが楽になって、楽しくなって、自由になって、、

それを。

再現性のあるものだけをギュギュッと詰め込んだ❣️


講座を独自に作り上げたのですが!!

(これがちょうど3年前だった)


9/17私の誕生日に募集スタートだったえーんえーん


それによって、どんどん変わっていってしまって笑い泣き

3年経った今。


お金も時間も豊かピンクハート


仲間にも家族にも愛されセレブなしあわせ生活満喫


今やキャンプしたこともないのに

キャンピングカーを衝動買い目がハート歩くして

外も中もピンク色に染めて

日本一周しよーっとか言っちゃってる。


『人生一度きり↗︎ 地球で地球おもいっきり遊ぼ笑デレデレ



ある意味

ただのサイコパスなパリピ野郎!?


なってしまってまして

ぃや。基本地味にコツコツやってますが


どーやって、変わっていったのか。。。


この記憶がもはや、

過去世くらい過去になっててよだれ汗うさぎ

忘れかけてる。


そこを姉のあちゃみんが分かりやすく

通訳してくれることで

開催することが可能になりましたうさぎのぬいぐるみ笑い泣き


ある意味憧れの叶姉妹に笑い泣きハート

私が『きょうこ様』で、あちゃみが『ミカ様』やな

笑い泣き笑い泣き


姉妹コラボも、

わたしにとっては

初めての試みで、


どーなる!?!?ドキドキなんですラブラブラブラブ


その他の特典も満載















1人でも、過去の私のような女性が。


つらくて苦しくて、不安と後悔で

日々1人泣きながら眠りについていた。

ところから。

まず。ホッとして。安らげて。安心して。

大丈夫かもしれない。心地よさを感じられる。

しあわせを感じられる。



そんな感覚へお手伝いができたなら


女性のしあわせが世界を温かくしあわせな波動へと

包み込んでいくピンクハートピンクハートピンクハート


しあわせな豊かな循環に変わっていく

地道にコツコツハートハート一歩ずつ進んでいく

シンプルな方法お伝えしますピンクハートピンクハート


本気でやれば本気で変わる



#リアルタイムで講座やるのは私は今回で最後かもハートブレイク



#奇跡的に重い腰上がったw

#是非この機会に



#めちゃくちゃ安いけど本気で来てね注意


#冗談抜きに人生変わるよ?



仲直り講座ってなに!?!?



あやたんってどんな人!?!?


は、こちらをご覧ください



前編



後編