こんばんは。


夏日が戻り、暑い一日でしたチーン





さて。





こちらの記事でご紹介させていただきました、


モリマキさんのブログ。



もうご覧になりましたか?





やったことリストって??



やったこと書く手帳ダヨ。




夢ノートとか、あるじゃない。


夢書くやつ。



そうじゃなくて。


自分が起きてる時間に

何をなしたか、何をなさなかったかが、

一目瞭然になる手帳📔です。






吉野さやかさんが、提案していらっしゃいます。


わたしの感想です。



この手帳を書くということは、


「女性が女性である」ことを、


大地讃頌ならぬ、大讃頌することです。



ぜひ、手帳を書いてみてください。


わたしも書いています。


一日は短い。


思い立ったが吉日。


気がついたら、やる。


それがめんどくさい家事だろうと🧺


クレーム対応だろうと。



未完了を完了させるんだ。真顔





今朝お掃除してからお仕事行ったから、


白いフローリングが夜もピカピカ✨


うれしい☺️🩷




これも、未完了の完了だね↓。




きっかり1時間。





きっかり1グラム。



なんか織機触りたくなってきた。


また親方のところで糸🧵買って、


チャチャっと藍染ストール🧣つくっちゃおうかな。


なんて。ウインク




読んでいただき、ありがとうございます。