1軍の練習をしっかり堪能した後、もう一回2軍練習見学に行かせてもらいました

付き合ってくれた妹に感謝にっこり

車を走らせて再び東光寺球場へ




2回目は室内練習場も見学




室内練習をしばらく見学してグラウンドに戻ろうとしたところ、人だかりが



なんと野村選手がサイン対応していました!




私も帽子にサインいただきました!

嬉しい〜!


1回目の東光寺では末包選手と小林選手にもサインいただきました

練習の途中にも関わらず本当にありがたい……




野村選手にサインいただいた余韻に浸っていると



なんと推しの野間選手が……!

びっくりしすぎて3度見くらいした


心臓飛び出そうなくらいドキドキしながらサイン列に並び



ユニフォームにサインいただきました!!!!

嬉しすぎて泣きそうになりました

サイン書いていただいてる間、近すぎて緊張して手しか見れなかった昇天


ひとりひとりにサイン対応とか写真対応してくださっててすごく優しかったです

ツーショット撮ってもらってる方いて羨ましかったけど、サインだけで緊張MAXで無理でした笑




一生の思い出になりました

選手の皆さん神対応がすぎる




↓参加しています♪ポチッとしていただけると喜びます₍₍ (ง* ॑꒳ ॑*)ว ⁾⁾

プロ野球ランキング


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ