すっごい可愛いものを買いました

 \(^o^)/

 

もともと使っていたものがあったのですが壊れちゃってて、電池換えても動かなかったので買い替えました。

 

 

 

これ!!

 

なんだかわかりますか?

(・・・ってタイトルに書いてますけどね笑)

 

 

USB充電タイプです。

 

 

 

 

じゃーん!

毛玉取りでした気づき

 

 

従来の形の握るタイプ(で、カラフルでチープな感じのするもの)を長年使っていた身としては、画期的な形状に驚いてしまいましたびっくり

 

売り場には白とグレーが並んでましたがどっちも可愛いチュー

 

 

他のメーカーで性能の良さそうな、同じくらいの価格帯の物も隣に置いてあって数分悩みましたが、、、こっちにして良かったピンクハート

 

金属的やプラスチックじゃない、シリコンの本体手触りも良いです。

 

 

 

毛玉取りとしての機能的にはまったく問題なく、ニット綺麗によみがえりましたキラキラ

 

切れ味すごく強いものはちょっと怖いので普通で良いと思ってます。

弱くもなく、ちょうど良かった。

 

 

ゴミを捨てるときは半透明の部分をくるくる回すと外れます。

image

 

 

 

あ、この中のゴミ取りづらいわ・・・ガーン

どうしよ、、

 

 

 

 

と思ったら!

 

 
さらに外れました!びっくり
(説明書読んでなかった)

 

 

しかもこの後よく読むと、「刃」の部分も取れるらしい!

すごい。でも気をつけないとあせる

 

 

お手入れ用の小さいブラシも付属されてますOK

 

 

というわけで、久しぶりに交換した小型家電の進化に驚いた話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらいの価格帯(2千円台くらい)の商品。

可愛いのたくさんありますね〜

 

 

 

 

 

こちらはもう少しお高め。性能いいのかな?

小さいドライヤーみたいでかっこいいですね