年始も一週間が過ぎましたがいかがお過ごしですか。

 

 

実は我が家、、、

 

 

早々に家族が次々に発熱し、

一時はまるで地獄のようでしたゲローゲローゲロー

 

 

高熱が落ち着いてから病院で検査を受け、コロナ陽性と判定。

現在はようやく徐々に家の中での人間活動を再開というフェーズに突入しています。

 

 

 

一昨日はやっと熱が36度台に下がり、

「ずっと寝てるのもヒマになってきた」と思えたので、一日中ベッドで本を読んで過ごしました。

 

読みたくて買ったものの、手をつけられていなかった本たち、、、今こそ。

 

 

宮部みゆき「模倣犯」

読まれた方も多いと思いますが、すごく分厚くて重いのです。

 

 

昨日1/3くらい読んだかな?

久しぶりの本格的ミステリーにワクワクです。

 

 

 

 

 

 

 

リボルバーも読みたくて置いてあるのですが、模倣犯の厚みを改めて見ると無理っぽい気がします・・。

 

 

 

それからスラムダンク完全版。

 

 

もともと家にあったのですが、中抜けしていたのでクリスマスに大人買いしてありました。

映画は12月にすぐ観に行けて良かったチュー

 

 

 

 

新装再編版というのもあるのですね。

 

 

 

食事はここ何日もまったく作っていません。

最初に喉を通ったのは買い置きしていたレトルトのお粥、前に作った梅干しのせて食べました。

美味しかった〜〜キラキラ

 

そうそう、今朝体重を測りましたら

 

なんとマイナス5キロほど・・ポーンポーンポーン

 

減ったなとは思ったけどまさかここまで減ってるとはあせる

 

 

 

職場にも迷惑かけてしまったので、しっかり休んで体調回復させたいと思います。

 

それではまたパー

皆さまも健康に留意してお過ごしくださいグッ