あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

我が家の年末年始、長男はバイト5連勤、私の仕事お休みは31と1日のみ、ということで31日の夜は揃って食事できましたニコニコ

 

 
メニューは手巻き用のお刺身と寿司飯4合、市内飲食店に予約しておいたオードブル。

ありがたや〜

 

 
ボチボチ作っていたチャーシュー(ちょっと焦げた・・)と、これから焼く伊達巻は年始用にします。

 

 

 

せっかくなので、ここで昨年の手帳を見ながら私の2022年をざっくり振り返ってみると、、

 

 

旅行や用事で自宅外にお泊まりしたのは1年間で6回でした。

そのうち1回は夏休みに子どもを連れて。1回は親戚のお葬式。友人と2回。

自分1人でが2回。

 

資格取得には2回チャレンジして1回合格。FP3級取得しました。

 

 

あと、自分のことじゃないけど長男が修学旅行に、次男が宿泊研修に、それぞれ無事に行くことができたのが我が家では大きいニュース。

 

2023年も1月と2月に2人が検定受けるので応援しつつ、私もまた何かにチャレンジしていきたいと思ってます。

 

せっかく続けてきたブログも2023年はもう少し更新できるようにしたいです。

 

 

来年は受験前でゆっくりお正月どころじゃないかもしれない・・ガーン

短いお休みですが、穏やかに過ごしたいと思います。

 

皆様の2023年も素敵な年になりますように・・キラキラ

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございます!