こんばんはニコニコ

 

今日はNINTENDO Switch スプラトゥーン3発売日ですね〜

うちは次男が予約しました。(まだ届いてない)

スプラのカラー可愛いですよね。

(画面は目がチカチカするけどスター

 

 

さて、楽天スーパーSALEで購入した松坂牛がさっそく届きました。

 

 

 
すき焼き用の松坂牛400gラブ
 
年末用にとっておきたい気持ち(だって年末すごく高くなる!)と、すぐ食べたいの間で揺れるけど・・・
 
いやまだ9月、とっておくにはさすがに早いか・・・笑い泣き
 
 
 
元気なシニアへ敬老の日のギフトも良いかも

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

今回我が家は必要なものまとめて購入してまして、買いまわり10ショップ達成してしまいました。

 

 

一番大きい買い物はBlu-rayレコーダー。

 

今使っているのは10年以上経っててもう古くて、壊れてはいないものの不具合が色々出ていました。

 

で、どうせ買い換えるなら、と4K ultraHD Blu-ray対応のにしちゃったキラキラキラキラ

 

これで最高品質で嵐見るのだーーーチューキラキラキラキラ

 

9月15日が楽しみ!!!

 

 

 

 

あと日用品とか、そうそう毎年恒例、石井ゆかりさんの星ダイアリー2023も予約しましたキラキラ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

星座ごとの2023年の星占いの方は市内の書店で買う予定ですバイバイ

 

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

猫は今日も元気に寝ています。
 
 
それではまたバイバイ
楽しい週末をお過ごしくださいね!