9月15日嵐結成記念日

 

昨日、とうとう映画公開のニュースが飛び込んできましたねアップ

 

yahooニュース

 

松竹チャンネルより翔くんコメント

 

 

特設サイト

 

 

 

 

堤幸彦監督より

2019年12月23日。5万2千人の熱気で埋め尽くされた東京ドーム。

前例のなかったドローンを含めて100台以上のカメラで、

メンバーそれぞれのライブ映像を作ることができるほど

たっぷり撮影しました。

私にとっては古くから知る彼らを

余すことなく撮影して、

壮大なプライベートフィルムを作るような気持ちで

大切に作りました。

映画館で嵐と共にあの空間、温度を体感してください。

 

 

 

 

映画予告

 

 

追いきれない爆  笑

チケット無事取れるかがドキドキだけど

嬉しい嬉しいニュースを嵐さんありがとうクローバークローバー

映画館で真空パックに閉じ込めた”嵐”に会えますように・・お願い