こんにちは晴れ
 
昨日のオンライン女子会は大成功でした!!
しゃべり倒した4時間半ほど爆  笑
 
 
 
LINEのグループで簡単にできたから、
 
 
パソコン家族共有だから自由に使えないし・・・
zoom入れてないし・・・
 
 
という人でも大丈夫ではないでしょーか爆  笑
 
 
お友達や家族とならLINEの方が気軽にできるんじゃないかな?
 
 
グループ作って電話の受話器マークから、ビデオ通話を選べばオッケーですグッ
 
誘ってくれたMちゃんKちゃんありがとーーーベル
 
 
 
 
さて昨日は子どもの日でしたね富士山
 
我が家は特にお祝い、、、はせず、とりあえず伊達政宗公の飾りを出して、夜は食べたいものを食べました。
 
食べたかったこちらのカレーキラキラ
image
 

 

 

1日に2回、違う人の記事でたまたま目にして美味しそうで釘付けになったんですよね・・・

 

 

S&B 噂の名店シリーズ

「エリックサウス 南インド風チキンカレー」

 

image

 

東京 八重洲にある人気店だそうです。

今度お店にも行ってみたいチュー

 

 

 

これに野菜と手羽元をトッピングして食べましたドキドキ

スパイスカレー好きにはたまらない。

トマトの旨味が強いですね!

辛さは1〜5の表示があるうちの4。けっこう辛いかな?

 

 

 

 

次の美味しかったものは、東京堂の柏餅。

 

 

 
義母が予約して買って、届けてくれましたキラキラ
 

 

 

草餅と、白いのを4つずつ。

ここのお餅はとっても美味しくて大好きです!

お店は五稜郭駅からキングベークの方へ歩く途中にありますよ。

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

昨日は不思議な日で、夜にはまた違うお友達から久しぶりの連絡がキラキラキラキラ

 

九州にお引越ししていった子で、なかなか会う機会はないのですが今も大事なお友達であることに変わりなく・・

 

 

九州の青い空のとっても綺麗な写真と一緒に近況を報告してくれました。

元気そうで、のびのびしてる様子が伝わってきて、とても嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

 

ちょうど昨日はドラゴンヘッドが移動した日なんですよね。

 

※ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは星ではなくて、太陽の通り道と月の通り道の交わるポイントのことです。

 

 

2018年11月から続いていたヘッド蟹座ーテイル山羊座ラインから、ヘッドふたご座ーテイル射手座ラインへ移動しました。(2022年1月18日頃まで)

 

 

【人とのご縁】を司るとも言われるドラゴンヘッド移動のタイミングで上に書いたような出来事が起こるなんて、とっても印象的だなと思いましたキラキラ

 

 

 

それではまたバイバイ

本日もお読みいただきありがとうございましたキラキラ